駐車場ご利用方法

スペース24の駐車場を安全・便利にお使いいただくためのご利用方法を掲載しています。

スペース24 駐車場の使い方

1.空いている駐車スペースに車を停める。

  • 駐車場ご利用方法

※必ずラインの内側に車体が収まるようにご駐車ください。

2.場内の駐車券販売機にてご利用日数分の駐車券を購入する。※1
3.駐車券をフロントガラス内側に(外から印字面が見えるように)置く。※2

  • 駐車場ご利用方法

※駐車券は必ずフロントガラス内側に(外から印字面が見えるように)置いてください。
 巡回員が確認しています。確認が取れない場合は違法駐車として登録される可能性がございます。
※必ず駐車枠を確保してからご精算ください。

※その他の詳細につきましては、場内に設置してあります「利用規約」をご確認ください。

チケットパーキング(旧スペースECO)注意事項

駐車料金は前払いです!

●駐車場に設置された駐車券販売機によって精算方法や発券される駐車券が異なる場合があります。
 詳しくは場内の使い方をご確認ください。
●1日料金とは入庫後24時間毎の料金になります。ご利用日数分の駐車券をご購入ください。
●ご予約の制度はございません。空き状況は現地にてご確認ください。
●料金は予告なく変更になる事があります。
 ホームページ又は場内の料金看板を確認してからご駐車ください。
●一度出庫すると駐車券は無効になります。再度、駐車される場合は新たに駐車券をご購入ください。
●新500円硬貨(2021年11月以降発行)が使用できない駐車場もございます。
●お釣りが出ない駐車場もございます(予め硬貨のご準備をお願いいたします)。
●お困り事は駐車券販売機に書かれたコールセンターへお電話ください(24時間365日対応)。
●コールセンターの通話料及び駐車料金の過払い(利用時間より早く出庫した等)は
 ご返金いたしかねます。

■駐車場の所在地、料金、使用できる貨幣等は下記をご確認ください。
→駐車場検索サービス

■現金以外のお支払い方法は下記をご確認ください。
→PARKING PAYアプリ

■その他、ご不明な点は下記をご確認ください。
→チャットボットに質問する

【ご利用予定時間を超過してしまった場合について】

基本的には入庫時に必要日数分をご購入ください。
やむを得ず超過となってしまった場合は、下記の手順で出庫時にご精算ください。

1.現地の駐車券販売機にて超過日数分の駐車券を購入のうえ、領収書を発行する。
2.お車に置かれたお知らせ用紙の案内に従って手続きをする。
 お知らせ用紙がない場合はコールセンターに連絡する。
※手続きには必ず領収書が必要になります。
※駐車料金及びコールセンターの電話番号は場内料金看板をご確認ください。
  • パーク&ライドってご存知ですか?スペース24の提案する新しい駐車場の形をお知らせ!

  • 手間いらずで安定収入!土地オーナー様・駐車場運営者様のお悩みにズバリお応えします!

  • 不動産業者様と土地オーナー様のご関係を良好に維持しつつ、収益性の高いプランをご提案!

駐車場ご利用方法

スペース24の駐車場を安全・便利にお使いいただくためのご利用方法を掲載しています。

スペース24 駐車場の使い方

1.空いている駐車スペースに車をとめる。

駐車場ご利用方法

2.場内の駐車券販売機にてご利用日数分の駐車券を購入する。※1
3.駐車券をフロントガラス内側に(外から印字面が見えるように)置く。※2

駐車場ご利用方法

※必ずラインの内側に車体が収まるようにご駐車ください。

※駐車券は必ずフロントガラス内側に(外から印字面が見えるように)置いてください。巡回員が確認しています。確認が取れない場合は違法駐車として登録される可能性がございます。

※必ず駐車枠を確保してからご精算ください。

※その他の詳細につきましては、場内に設置してあります「利用規約」をご確認ください。

チケットパーキング(旧スペースECO)注意事項

駐車料金は前払いです!

●駐車場に設置された駐車券販売機によって精算方法や発券される駐車券が異なる場合があります。詳しくは場内の使い方をご確認ください。
●1日料金とは入庫後24時間毎の料金になります。ご利用日数分の駐車券をご購入ください。
●ご予約の制度はございません。空き状況は現地にてご確認ください。
●料金は予告なく変更になる事があります。ホームページ又は場内の料金看板を確認してからご駐車ください。
●一度出庫すると駐車券は無効になります。再度、駐車される場合は新たに駐車券をご購入ください。
●新500円硬貨(2021年11月以降発行)が使用できない駐車場もございます。
●お釣りが出ない駐車場もございます(予め硬貨のご準備をお願いいたします)。
●お困り事は駐車券販売機に書かれたコールセンターへお電話ください(24時間365日対応)。
●コールセンターの通話料及び駐車料金の過払い(利用時間より早く出庫した等)はご返金いたしかねます。

■駐車場の所在地、料金、使用できる貨幣等は下記をご確認ください。
→駐車場検索サービス

■現金以外のお支払い方法は下記をご確認ください。
→PARKING PAYアプリ

■その他、ご不明な点は下記をご確認ください。
→チャットボットに質問する


【ご利用予定時間を超過してしまった場合について】

基本的には入庫時に必要日数分をご購入ください。
やむを得ず超過となってしまった場合は、下記の手順で出庫時にご精算ください。

1.現地の駐車券販売機にて超過日数分の駐車券を購入のうえ、領収書を発行する。
2.お車に置かれたお知らせ用紙の案内に従って手続きをする。お知らせ用紙がない場合はコールセンターに連絡する。

※手続きには必ず領収書が必要になります。
※駐車料金及びコールセンターの電話番号は場内料金看板をご確認ください。