チケットパーキング 不正解除申請のご案内
チケットパーキング 不正解除申請のご案内
駐車券を購入されていない方の申請手順
1.駐車場内に設置されている精算機にて、利用日数分の駐車券を購入してください。
必ず領収書の発行が必要です。
2.領収書に記載されている情報と貼紙情報を不正解除申請ページにご入力ください。
①駐車場No ※領収書上部に記載の場合有り
②承認No
③ご利用金額 ※ご利用金額の下に記載
④精算時刻
⑤確認日時 ※貼紙用紙の表面に記載
⑥お車ナンバー ※車両ナンバープレートの番号
※記載箇所がわからない時は下記サンプル画像をご参照ください。
サンプル画像の情報は入力しないでください。
有効期限内の駐車券を購入されていた方の申請手順
本手順は下記のご利用者様が該当となります。
★PARKING PAYにて精算をしたが、アプリに登録した車両ナンバーと駐車をした車両のナンバー が異なっていたため貼紙をされてしまった。
1.PARKING PAYアプリから該当の駐車履歴を開いてください。
アプリ右上のメニュー⇒TP/駐車ホーダイ一覧から駐車履歴が確認できます。
2.アプリに記載されている情報と貼紙情報を不正解除申請ページにご入力ください。
①駐車場No
②承認No
③ご利用金額 ※ご自身で決済履歴をご確認ください
④精算時刻
⑤確認日時 ※貼紙用紙の表面に記載
⑥お車ナンバー ※車両ナンバープレートの番号
※記載箇所がわからない時は下記サンプル画像をご参照ください。
サンプル画像の情報は入力しないでください。