よくあるご質問

会員登録

仮登録できない
本登録メールが届かない
本登録ができない
ポイントカードの再発行・モバイル会員証からポイントカードへの変更
モバイル会員とは
モバイル会員証の発行方法
モバイル会員証の再発行方法

PECOポイントをためる

【カード会員】タッチパネル式券売機を利用する場合
【モバイル会員】タッチパネル式券売機を利用する場合
【カード会員】【モバイル会員】タッチパネル式でない券売機を利用する場合
マイページにログインできない 

PECOポイントをつかう

PECOポイントをつかう
駐車する前に申請したい
入力を間違えてしまった
不正駐車貼紙されないか
ポイントカードがないので申請できない
数日駐車したいのですが、駐車券と兼用できますか?

駐車場利用について

月極で利用したい
隣接している月極を契約したい
有効時間内の入出庫は可能か
おつりが出てこない
2日以上利用したい
駐車券を貼り忘れた
駐車券を買っていない、失くした
不正駐車解除したい
領収書が発行されない
機器トラブルで出庫できない[ロック板式]
領収書が発行されない[ロック板式]
駐車券の有効駐車時間が過ぎた(予定が延長になった)
貼り紙をされた
ポイントカード(カード会員証)が反応しない
モバイル会員証が反応しない

月極駐車場について

空き情報が知りたい
月極駐車場を契約したい
月極駐車場を解約したい

会員登録

仮登録できない 
入力項目を再度ご確認ください。
・自動車ナンバーが4ケタに満たない場合は、頭に「0」を付けてご登録ください。
例)012→0012    123→0123
・キャンペーンコードをお持ちでない方は、空欄のままお進みください。

本登録メールが届かない 
本登録のメールですが、ご登録いただいたメールアドレスではなく電話番号のSMSメールに届きますので一度ご確認をお願い致します。
SMSメールにも届いていない場合は、電話番号を間違って登録された可能性がありますので、PECO会員登録画面より再度、新規登録を行ってください。
なお、インターネットに接続できない携帯電話の場合、本登録は可能ですが弊社のレンタサイクルをご利用いただくことができません。駐車場のみのご利用にご了承いただける場合、本登録をさせていただきますのでお問い合わせに「駐車場のみの利用」とご連絡ください。

本登録ができない 
「仮登録ができました」というお知らせメールのURLにログインしてください。

ポイントカード失くした 
「ポイントカードの再発行・モバイル会員証からポイントカードへの変更」
ポイントカードの再発行またモバイル会員証からポイントカードへの変更は300ポイント(または300マネー)と交換となります。
ご希望の方は、PECO会員サイト「お客様情報」にてご登録の住所をご確認いただき「300ポイントと交換了承済」と記載の上、お問い合わせまでご連絡ください。
カード番号は変わりますが、保有ポイント・登録情報はそのまま移行されます。
なお、保有ポイントが300ポイント(300マネー)に満たない場合でもカードの発行は可能ですので、300ポイントと交換了承の上ご連絡ください。

モバイル会員とは 
・会員カードの機能を携帯端末にダウンロードしてご利用いただく会員サービスです。 
・会員証のダウンロードの前に、モバイル会員としてのご登録が必要です。
・ご登録にはおサイフケータイ対応の携帯端末が必要です。 
・モバイル会員証が未対応の駐車場もございますのでご了承ください。 
(券売機に、しっかりタッチと書かれていないものは、モバイル会員証未対応です。) 
・カード会員証からモバイル会員証への変更をご希望の場合は、お問い合わせまでご連絡ください。

モバイル会員証の発行方法 
ご利用いただく端末から、弊社のホームページよりIDとパスワードでログインしていただき、「モバイル会員証を発行する」を選択し、「かざすフォルダ(会員証)にダウンロードします」のOKを押していただくと、「会員証発行完了」という画面になります。
この画面が出ると会員証のデータが内蔵されますので、画面保存は不要です。
また、アイコン等の表示もされません。
データが内蔵されていますので、携帯をかざしていただくだけでポイント利用ができます。

モバイル会員証の再発行方法 
ご利用いただく端末から、弊社のホームページよりIDとパスワードでログインしていただき、「登録情報の変更」から、再発行が可能です。

PECOポイントをためる

【カード会員】タッチパネル式券売機を利用する場合 
券売機の「しっかりタッチ」と書かれた所(緑色または黄色)にPECOポイントカードをタッチしてください。
お支払いいただいた料金に応じてポイントが付与されます。

【モバイル会員】タッチパネル式券売機を利用する場合 
券売機の緑色の「しっかりタッチ」と書かれた所にモバイル会員証をタッチしてください。
お支払いいただいた料金に応じてポイントが付与されます。
緑色のタッチする所がない券売機は、モバイル会員証未対応です。
恐れ入りますがPECOポイントに関するお問い合せ先(0120-06-1424 営業時間:平日9時~18時 ※12時~13時は除く)まで お電話いただくか、お問い合わせよりご連絡ください。

【カード会員】【モバイル会員】タッチパネル式でない券売機を利用する場合 
PECO会員マイページから領収書情報を入力してください。
ポイントを加算するには領収書が必要です。
※領収書は入会後に発券されたもので、発券後6ケ月以内のものが有効です。
 送信エラーになる場合は確認させていただきますので、お問い合わせから下記の入力項目をご入力いただき送信お願いします。領収書情報を確認次第、ポイントの付与をさせて頂きます。
※券売機に会員証をタッチするタイプの券売機は、会員証をタッチしていただくことでポイントを付与できる機械を設置させていただいております。ポイントの後付けはできませんので、 必ずタッチしてご利用いただきますようお願いいたします。
・入力項目
駐車場No=「領収書」の上の数字 もしくは駐車場名の後ろの数字5ケタ
発券日時=「金○○円也」の下の日時
金額=金○○円也
承認No=発券時間の下の数字15ケタ(3ケタ‐3ケタ‐4ケタ‐5ケタ)
※いずれも半角数字でご入力ください。

マイページにログインできない 
ログインIDとパスワードを再度ご確認ください。
【ログインURL】
[PC]https://www.space24.co.jp/clients/login
[スマホ]https://www.space24.co.jp/sp/clients/login
[ケータイ]https://www.space24.co.jp/m/clients/login

PECOポイントをつかう

PECOポイントをつかう 
・貯まったポイントで駐車場、レンタサイクル、駐輪場でご利用頂けます。
・各種電子マネーやギフトへの交換や寄付を行うことが出来ます。

駐車する前に申請したい 
満車で駐車できない場合や、予定の変更によるポイントの返還はできませんので、
必ず駐車枠にお車を停めてから、その場で申請をしてください。

入力を間違えてしまった 
もう一度やり直してください。

不正駐車貼紙されないか 
無料駐車申請をしていただきますと、弊社巡回員の方で確認ができます。
お客様がポイントで精算をされているという事がわかりますので
車内には何も置かずにお停めいただけます。

ポイントカードがないので申請できない 
カードが届く前でも無料駐車申請は可能です。

数日駐車したいのですが、駐車券と兼用できますか? 
駐車券を購入して頂き、有効期限の切れる時間から無料駐車申請してください。
会員価格のある駐車場の場合、HPからの申請ですと通常価格となります。

駐車場利用について

月極で利用したい 
弊社駐車場は、基本的に時間貸しのみとなっておりますが月極利用が出来る駐車場もございますので、ご利用可能か確認させて頂きます。
お手数ですが、下記<お客様情報>及び<ご希望>についてお問い合わせまでご連絡ください。
<お客様情報>
・お名前:
・ご連絡先(電話番号):
・連絡希望時間: (平日 9:30~12:00 または 13:00~17:30)
・車種:
・契約希望の駐車場を現在利用中かどうか:
<ご希望>
・都道府県:
・駐車場名:
・利用開始日(日付):
・ご利用期間:

隣接している月極を契約したい 
隣接している月極は、弊社とは別の管理会社様のものですので
月極枠の管理会社様にお問い合わせください。

有効時間内の入出庫は可能か 
一度でも駐車場から出庫されますと 駐車券が無効になりますのでご注意ください。

おつりが出てこない 
弊社のチケットパーキングはお釣りが出ない簡易な機械を使用し 駐車場運営のコストを低くすることによって駐車料金をお安く提供させていただいております。
お手数ですが、お釣りのないように硬貨のご用意をお願い致します。

2日以上利用したい 
連続のご利用も可能です。
精算額は、1日料金×日数分になりますが一部異なる駐車場もあります
現地の料金看板にてご確認をお願いいたします。

【購入方法】
[タッチパネルのない券売機の場合]
日数分の料金を券売機に投入してください。
投入金額に応じて駐車券の日数表示が変わります。
※おつりが出ない機械を使用しております。
※お手数ですが、事前に硬貨のご用意をお願い致します。

[タッチパネル式の券売機の場合]
料金選択画面でご希望の日数分の券をお選びいただき、確定ボタンを押してください。
駐車料金が表示されますので、硬貨を投入してください。
※お札が使用できない所もあります。お手数ですが事前に硬貨のご用意をお願い致します。
※領収書が必要な場合は、領収書ボタンを押してください。


一度でも駐車場から出庫されますと駐車券が無効になりますのでご注意ください。

駐車券を貼り忘れた 
不正駐車という事でお客様のお車ナンバーを控えさせて頂きます。
弊社巡回員が貼り紙をする場合もございますので、ご了承ください。
駐車券を購入していただき、領収書の番号とお車ナンバー・貼紙のある場合は日時をコールセンターへお伝え頂きますと、
不正駐車登録から削除されますので、駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

駐車券を買っていない、失くした 
不正駐車という事でお客様のお車ナンバーを控えさせて頂きます。
弊社巡回員が貼り紙をする場合もございますので、ご了承ください。

駐車券を購入していただき、領収書の番号とお車ナンバー・貼紙のある場合は日時をコールセンターへお伝え頂きますと、
不正駐車登録から削除されますので、駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

不正駐車解除したい 
解除に必要な領収書内容とお車ナンバー・貼紙のある場合は日時を駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

領収書が発行されない 
駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

機器トラブルで出庫できない[ロック板式] 
駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。

領収書が発行されない[ロック板式] 
駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。

駐車券の有効駐車時間が過ぎた(予定が延長になった) 
有効駐車時間を過ぎてしまう場合、タイムオーバーという事でお客様のお車ナンバーを控えさせて頂きます。貼り紙をさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。
お帰りの際に不足分の駐車券を購入し、領収書をお取りください。
貼り紙がある場合は、貼り紙の案内に沿って不正駐車の登録より解除を行ってください。
貼り紙がない場合は、領収書の内容とお車のナンバーを駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

貼り紙をされた 
駐車券の確認ができない、又は有効駐車時間が過ぎている場合は、不正駐車という事で貼り紙をさせていただいております。
またお客様のお車ナンバーを控えさせていただいておりますので、貼り紙の案内に沿って、不正駐車の登録より解除を行ってください。        

ポイントカード(カード会員証)が反応しない 
会員証を軽く置かれた場合や、発券機の通信不良により、稀に反応しない場合がございますので、【駐車券/領収書 釣銭取出口】の上部にあります、緑色または黄色の「しっかりタッチ」と書かかれた所に強く長めにタッチしていただきますようお願い致します。
上記を行っていただいても反応しない場合は、再発行をさせていただきますのでご連絡ください。
また、お電話での問い合わせも受け付けております。
PECOポイントコールセンター
(0120-06-1424 営業時間:平日9時~18時 ※12時~13時は除く)

モバイル会員証が反応しない 
モバイル会員証は、発行済みでしょうか?(モバイル会員証発行方法)
会員証は発行済みだが反応しないという場合は、マイページの「登録情報の変更」から、再発行を行ってください。
タッチしていただく場所ですが、交通系ICカードの所ではなく、緑色の【会員カード、モバイル会員】と書かれた所にタッチしていただくと反応するようになっております。
会員証を軽く置かれた場合や、発券機の通信不良により、稀に反応しない場合がございますので、強くタッチしていただきますようお願い致します。
緑色の【会員カード、モバイル会員】と書かれた所がない場合は、PECOポイントコールセンター(0120-06-1424 営業時間:平日9時~18時 ※12時~13時は除く)まで お電話いただくか、お問い合わせよりご連絡ください。
また、おサイフケータイ対応の機種であっても、機能がオンになっていないなどの理由で「おサイフケータイ」として使えない場合がありますので、ご確認をお願い致します。
こちらで対応機種の確認はできませんので、携帯電話の店舗にてご確認ください。

月極駐車場について

空き情報が知りたい 
名古屋支店 052-526-3228までご連絡ください。
(受付時間:平日9:00~18:00)

月極駐車場を契約したい 
名古屋支店 052-526-3228までご連絡ください。
(受付時間:平日9:00~18:00)

月極駐車場を解約したい 
名古屋支店 052-526-3228までご連絡ください。
(受付時間:平日9:00~18:00)

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よくあるご質問

会員登録

入力項目を再度ご確認ください。
・自動車ナンバーが4ケタに満たない場合は、頭に「0」を付けてご登録ください。
例)012→0012    123→0123
・キャンペーンコードをお持ちでない方は、空欄のままお進みください。

本登録のメールですが、ご登録いただいたメールアドレスではなく電話番号のSMSメールに届きますので一度ご確認をお願い致します。
SMSメールにも届いていない場合は、電話番号を間違って登録された可能性がありますので、PECO会員登録画面より再度、新規登録を行ってください。
なお、インターネットに接続できない携帯電話の場合、本登録は可能ですが弊社のレンタサイクルをご利用いただくことができません。駐車場のみのご利用にご了承いただける場合、本登録をさせていただきますのでお問い合わせに「駐車場のみの利用」とご連絡ください。

「仮登録ができました」というお知らせメールのURLにログインしてください。

ポイントカードの再発行またモバイル会員証からポイントカードへの変更は300ポイント(または300マネー)と交換となります。
ご希望の方は、PECO会員サイト「お客様情報」にてご登録の住所をご確認いただき「300ポイントと交換了承済」と記載の上、お問い合わせまでご連絡ください。
カード番号は変わりますが、保有ポイント・登録情報はそのまま移行されます。
なお、保有ポイントが300ポイント(300マネー)に満たない場合でもカードの発行は可能ですので、300ポイントと交換了承の上ご連絡ください。

モバイル会員とは 
・会員カードの機能を携帯端末にダウンロードしてご利用いただく会員サービスです。 
・会員証のダウンロードの前に、モバイル会員としてのご登録が必要です。
・ご登録にはおサイフケータイ対応の携帯端末が必要です。 
・モバイル会員証が未対応の駐車場もございますのでご了承ください。 
(券売機に、しっかりタッチと書かれていないものは、モバイル会員証未対応です。) 
・カード会員証からモバイル会員証への変更をご希望の場合は、お問い合わせまでご連絡ください。

ご利用いただく端末から、弊社のホームページよりIDとパスワードでログインしていただき、「モバイル会員証を発行する」を選択し、「かざすフォルダ(会員証)にダウンロードします」のOKを押していただくと、「会員証発行完了」という画面になります。
この画面が出ると会員証のデータが内蔵されますので、画面保存は不要です。
また、アイコン等の表示もされません。
データが内蔵されていますので、携帯をかざしていただくだけでポイント利用ができます。

ご利用いただく端末から、弊社のホームページよりIDとパスワードでログインしていただき、「登録情報の変更」から、再発行が可能です。

PECOポイントをためる

券売機の「しっかりタッチ」と書かれた所(緑色または黄色)にPECOポイントカードをタッチしてください。
お支払いいただいた料金に応じてポイントが付与されます。

券売機の緑色の「しっかりタッチ」と書かれた所にモバイル会員証をタッチしてください。
お支払いいただいた料金に応じてポイントが付与されます。
緑色のタッチする所がない券売機は、モバイル会員証未対応です。
恐れ入りますがPECOポイントに関するお問い合せ先(0120-06-1424 営業時間:平日9時~18時 ※12時~13時は除く)まで お電話いただくか、お問い合わせよりご連絡ください。

PECO会員マイページから領収書情報を入力してください。
ポイントを加算するには領収書が必要です。
※領収書は入会後に発券されたもので、発券後6ケ月以内のものが有効です。
 送信エラーになる場合は確認させていただきますので、お問い合わせから下記の入力項目をご入力いただき送信お願いします。領収書情報を確認次第、ポイントの付与をさせて頂きます。
※券売機に会員証をタッチするタイプの券売機は、会員証をタッチしていただくことでポイントを付与できる機械を設置させていただいております。ポイントの後付けはできませんので、 必ずタッチしてご利用いただきますようお願いいたします。
・入力項目
駐車場No=「領収書」の上の数字 もしくは駐車場名の後ろの数字5ケタ
発券日時=「金○○円也」の下の日時
金額=金○○円也
承認No=発券時間の下の数字15ケタ(3ケタ‐3ケタ‐4ケタ‐5ケタ)
※いずれも半角数字でご入力ください。

ログインIDとパスワードを再度ご確認ください。
【ログインURL】
[PC]https://www.space24.co.jp/clients/login
[スマホ]https://www.space24.co.jp/sp/clients/login
[ケータイ]https://www.space24.co.jp/m/clients/login

PECOポイントをつかう

・貯まったポイントで駐車場、レンタサイクル、駐輪場でご利用頂けます。
・各種電子マネーやギフトへの交換や寄付を行うことが出来ます。

満車で駐車できない場合や、予定の変更によるポイントの返還はできませんので、
必ず駐車枠にお車を停めてから、その場で申請をしてください。

もう一度やり直してください。

無料駐車申請をしていただきますと、弊社巡回員の方で確認ができます。
お客様がポイントで精算をされているという事がわかりますので
車内には何も置かずにお停めいただけます。

カードが届く前でも無料駐車申請は可能です。

駐車券を購入して頂き、有効期限の切れる時間から無料駐車申請してください。
会員価格のある駐車場の場合、HPからの申請ですと通常価格となります。

駐車場利用について

弊社駐車場は、基本的に時間貸しのみとなっておりますが月極利用が出来る駐車場もございますので、ご利用可能か確認させて頂きます。
お手数ですが、下記<お客様情報>及び<ご希望>についてお問い合わせまでご連絡ください。
<お客様情報>
・お名前:
・ご連絡先(電話番号):
・連絡希望時間: (平日 9:30~12:00 または 13:00~17:30)
・車種:
・契約希望の駐車場を現在利用中かどうか:
<ご希望>
・都道府県:
・駐車場名:
・利用開始日(日付):
・ご利用期間:

隣接している月極は、弊社とは別の管理会社様のものですので
月極枠の管理会社様にお問い合わせください。

一度でも駐車場から出庫されますと 駐車券が無効になりますのでご注意ください。

弊社のチケットパーキングはお釣りが出ない簡易な機械を使用し 駐車場運営のコストを低くすることによって駐車料金をお安く提供させていただいております。
お手数ですが、お釣りのないように硬貨のご用意をお願い致します。

連続のご利用も可能です。
精算額は、1日料金×日数分になりますが一部異なる駐車場もあります
現地の料金看板にてご確認をお願いいたします。

【購入方法】
[タッチパネルのない券売機の場合]
日数分の料金を券売機に投入してください。
投入金額に応じて駐車券の日数表示が変わります。
※おつりが出ない機械を使用しております。
※お手数ですが、事前に硬貨のご用意をお願い致します。

[タッチパネル式の券売機の場合]
料金選択画面でご希望の日数分の券をお選びいただき、確定ボタンを押してください。
駐車料金が表示されますので、硬貨を投入してください。
※お札が使用できない所もあります。お手数ですが事前に硬貨のご用意をお願い致します。
※領収書が必要な場合は、領収書ボタンを押してください。


一度でも駐車場から出庫されますと駐車券が無効になりますのでご注意ください。

不正駐車という事でお客様のお車ナンバーを控えさせて頂きます。
弊社巡回員が貼り紙をする場合もございますので、ご了承ください。
駐車券を購入していただき、領収書の番号とお車ナンバー・貼紙のある場合は日時をコールセンターへお伝え頂きますと、
不正駐車登録から削除されますので、駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

不正駐車という事でお客様のお車ナンバーを控えさせて頂きます。
弊社巡回員が貼り紙をする場合もございますので、ご了承ください。

駐車券を購入していただき、領収書の番号とお車ナンバー・貼紙のある場合は日時をコールセンターへお伝え頂きますと、
不正駐車登録から削除されますので、駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

解除に必要な領収書内容とお車ナンバー・貼紙のある場合は日時を駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。

駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。

有効駐車時間を過ぎてしまう場合、タイムオーバーという事でお客様のお車ナンバーを控えさせて頂きます。貼り紙をさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。
お帰りの際に不足分の駐車券を購入し、領収書をお取りください。
貼り紙がある場合は、貼り紙の案内に沿って不正駐車の登録より解除を行ってください。
貼り紙がない場合は、領収書の内容とお車のナンバーを駐車場内に設置された料金看板記載のコールセンターまでご連絡ください。
24 時間 365 日対応しておりますが、8 時から 20 時は繋がりにくくなっております。
お急ぎでいない方は 20 時以降にお電話頂きますようお願い申し上げます。

駐車券の確認ができない、又は有効駐車時間が過ぎている場合は、不正駐車という事で貼り紙をさせていただいております。
またお客様のお車ナンバーを控えさせていただいておりますので、貼り紙の案内に沿って、不正駐車の登録より解除を行ってください。        

会員証を軽く置かれた場合や、発券機の通信不良により、稀に反応しない場合がございますので、【駐車券/領収書 釣銭取出口】の上部にあります、緑色または黄色の「しっかりタッチ」と書かかれた所に強く長めにタッチしていただきますようお願い致します。
上記を行っていただいても反応しない場合は、再発行をさせていただきますのでご連絡ください。
また、お電話での問い合わせも受け付けております。
PECOポイントコールセンター
(0120-06-1424 営業時間:平日9時~18時 ※12時~13時は除く)

モバイル会員証は、発行済みでしょうか?(モバイル会員証発行方法)
会員証は発行済みだが反応しないという場合は、マイページの「登録情報の変更」から、再発行を行ってください。
タッチしていただく場所ですが、交通系ICカードの所ではなく、緑色の【会員カード、モバイル会員】と書かれた所にタッチしていただくと反応するようになっております。
会員証を軽く置かれた場合や、発券機の通信不良により、稀に反応しない場合がございますので、強くタッチしていただきますようお願い致します。
緑色の【会員カード、モバイル会員】と書かれた所がない場合は、PECOポイントコールセンター(0120-06-1424 営業時間:平日9時~18時 ※12時~13時は除く)まで お電話いただくか、お問い合わせよりご連絡ください。
また、おサイフケータイ対応の機種であっても、機能がオンになっていないなどの理由で「おサイフケータイ」として使えない場合がありますので、ご確認をお願い致します。
こちらで対応機種の確認はできませんので、携帯電話の店舗にてご確認ください。

月極駐車場について

名古屋支店 052-526-3228までご連絡ください。
(受付時間:平日9:00~18:00)

名古屋支店 052-526-3228までご連絡ください。
(受付時間:平日9:00~18:00)

名古屋支店 052-526-3228までご連絡ください。
(受付時間:平日9:00~18:00)